本に関するリンク集


      幻冬舎文庫というのが発刊された。私が好きな北方謙三氏の小説も同時に発売され、短編集にも北方氏の名前があったので買ってみた。短編集の方は「贅沢な恋人たち」という書名だが、よく考えるとコレ、角川文庫の「贅沢な」シリーズではないか。ということは、幻冬舎文庫って角川系列なんだろうか?(^^;(五月二十一日)
glchip.gifWELCOME! TO CYBEREXPRESS
北方謙三、島田雅彦両氏のページがある。生原稿の画像なども見れてちょっと嬉しい。

glchip.gifOhta's Home Page
ミステリ作家・太田忠司氏のページ。ショートショートなど、作家ならではのページになっている。

glchip.gif夢枕獏関連情報のホームページ
「アモンサーガ」「キマイラ」シリーズ、「餓狼伝」などで有名な夢枕獏氏の情報ページ。著作リストなど、情報の更新に気を配っている。(ページも軽いぞ!)

glchip.gif京極倶楽部 in internet
ブ厚い新書でお馴染みの(笑)、京極夏彦氏の私設ファン倶楽部ページ。データベースや、日本語FEPに組み込む「京極辞書」なんてのがあるのが凄い(^^;

glchip.gifMMC: All Japan Mystery Links
ミステリーに関するリンク集。かなりたくさんあるので一日じゃ見きれないかもしれん。でもミステリー好きは押さえておいた方がいいぞ。

glchip.gifTokurou Nukui's Home Page
新進気鋭のミステリー作家さん「貫井徳郎」さんのページ。「必殺!」シリーズも好きであるということにもひかれてリンクも張らせていただいた。既に私のページも見た事があるとは、感激でござる!(^_^)

他のページを探すなら・・・

    
goback1.gif